2023/11/7 ジェムザール&ナベルビン

ついに7次治療に入りました。

先生から血管炎の副作用を聞かされていて、痛いのは嫌だな~と思ってた。なるべく痛くならないように早く点滴してしまうことが大事だそう。看護師さんから、太い血管に点滴の針を入れたほうが痛くなりにくいと聞いて納得。前投薬のステロイドからすべてで1時間ほどで終わるというので肘の関節の一番太いところに点滴してもらった。

痛みは全くなくあっという間に終わった😊効くのか?とちょっと不安…

ドセタキセル&ラムシルマブのときは抗がん剤入れてます〜って感じだったからなあ🤔

翌日からちょっとムカムカはするものの毎食完食✌️

退院したときにフラフラしないように毎日7,000歩を目標に院内を歩き回ってます😁

2023/11/7 ジェムザール&ナベルビン” への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    血管炎、大丈夫だったでしょうか?痛いのは辛いですよね。毎日歩いたり頑張っていらっしゃること、私たちにもとても励みになっています。夫も明日から入院です。お互いに、少しでも効果があるよう願ってます

    1. ありがとうございます血管炎は全く起こりませんでした!ちょっと拍子抜けしました。ご主人も明日から入院なのですね。お互いに効果があることを祈りながらがんばりましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です