2023/11/7 入院しました🏥

5日に肺がん学会から帰ってきた。たくさんのがん仲間に会って本当に力をもらいました!

行きも帰りも富士山が見えてテンションUP!
海浜幕張駅を下りたらマーくんとリーンちゃんもがお出迎え♥
1泊延ばして旧岩崎邸庭園→墨田川クルーズ→浜離宮へ

6日は朝から荷物の片付け、入院の準備サブスクの停止、脳外科MRIの予約取消し、来客予定のキャンセルなど大忙し

入院は11時だけど9時には来院してPCR検査しなくちゃならない。朝は大渋滞するので30分でつくところを1時間かかる😭朝7時40分に出て病室に落ち着いたのは11時過ぎだった

何もすることがない退屈な日々が始まった😔

先生や薬剤師さんの説明では副作用はこれまでの抗がん剤に比べたらマイルドだそう。新たな心配は血管炎だけ。これまでほとんどの抗がん剤の副作用を経験してる私にとっては大したことないと思ってるみたい。一番心配なのは骨髄抑制で、いろいろな抗がん剤でなかなか元に戻りにくくなってるらしい。

投与は2週間ごとで8日と22日に打つ予定。22日の結果次第で退院が決まる。

明日は午後から点滴予定。学会でたくさんパワーをもらったのできっとよく効くはず!免疫力絶対上がってるもんね~✌️

2023/11/7 入院しました🏥” への2件のフィードバック

  1. 肺癌学術集会お疲れ様でした。入院と言うことで、良い結果をお祈りしています。

    1. ありがとうございますEくんも治療がんばっておられるみたいで励みになります。お互いにがんばりましょう!またお会いしたいです。11月は無理ですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です