2024/3/26 その後の体調と受診

あー長い間書いてなかった…

サイバーナイフ後退院してからもずっと吐き気は治まらなかった。3/5に吐き気止め(メトクロプラミド)や胃薬(ランソプラゾール)を処方してもらってからもなかなかすっきりしなくて,朝,目覚めるとウップ(失礼)と起きて一番にメトクロを飲むことから始める毎日だった。

18日くらいたった日に初めてメトクロを飲むのを忘れた日があり,それ以来少しずつ良くなってきた。

だけど胃薬を飲み忘れた日は調子が悪かった~。やっぱりすっきりはしていない・・・

他は最後の抗がん剤から2カ月半も空いているので調子がいい。足のしびれはプレガバリンを止めたせいでしびれが増している。靴を履いているといつも靴の中で靴下がぐちゅぐちゅってなっているみたいで気持ち悪い。右のふくらはぎも冷たくないのに冷たく感じるし,絶対にプレガバリンを止めたせいだ!と思う。

で!この受診の時に出してもらった。もちろん吐き気止めと胃薬も飲みます。

先生から体調を聞かれた。吐き気がまだあるけど,もう普通通り食べれます。というと次の治療に入りましょう!ということになった。私はジェムザールとナベルビンになるかタグリッソになるかという話があるのかと思ったけれど,先生からはタグリッソの「タ」の字もなかった(*^^)

ということでジェムザールとナベルビン2ヶ月半ぶりに再開です!

福寿草の自生地を歩きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です