2023年4月28日 行ってきます!

ついに念願のアメリカ旅行の日がやってきた!

2020年に息子がロンドンに行ったときにもロンドンに行きたい!と言ったけど叶わなかった…もちろん@コロナで。行った息子も自由に動けず部屋にこもりきりだったみたいだけど(‘Д’)

2021年に今度はアメリカに行ったときに,私も行きたい!って言ってたけど,当時は治験に参加中で,コロナの制限もあり行けるわけもなかった。今回は先生の最大限の協力と応援のおかげで無事に行けそうです。

昨年11月に息子に誘われて半年,コロナのこともあるし,第一に出発日まで私の体調が良いままでいられるのか?本当に行けるのか?と思っていたけどついにここまで来ました(*^^)v

「何もないと思うけど念のため」と治療内容を記した書類と画像まで用意してくれました。向こうの医療機関で渡すものです。先生ありがとうございます!!

前回のドセラムから1カ月近く経って吐き気も倦怠感も便秘もなくなったし、鼻血がだらだら出るのも治まった。手や足の皮も一皮むけたし,ちゃんと1カ月の副作用ローテーションはクリアしている(*^^)v 書いてみると副作用たくさんあるなあ(-“-) だけど体調はいい!

気になる副作用はやっぱりしびれによる(と思う)足の裏の痛みと手の指の関節痛。手足のしびれはあるけど杖も持っていくしロキソニンも山ほど持っていく。空港で薬のチェックが入ったら👆↑の書類を見せればいい。

38年ぶりのアメリカを楽しんできます!

2023年4月28日 行ってきます!” への1件のフィードバック

  1. 今アメリカにいるのね! 
    いっぱい楽しんできてね。
    いいね! ここ広島にいる私まで、ドキドキうれしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です