2023年4月16日 久々の再会

新型コロナ感染症によるマスクも個人の判断になり5月8日から5類相当になるのでちょっと早いけれど,対面での患者会が再開されました(*^^)v  これまで長かったよ~

ライオンハート岡山は4月2日に1年ぶりのお花見♡ 新しい方も2人来られ,またすごーく久しぶりの方も来られてとっても楽しかった!桜はちょっと終わりかけだったけど話の花は満開でした(*^^)v やっぱり会って話すのはいい!いろんな方と自由に話せるのはオンラインじゃあ難しいものね。来月5月からはいつものお店で対面での患者会が開かれます。毎月,仲間の顔をみておしゃべりして岡山へのプチ旅行ができるのを楽しみにしています。

4月16日にはライオンハート広島患者会が3年ぶりにありました。ホントにホントに久しぶりでうれしかった~。自分の状況を話しながら,いつからの話をすればいいのかわからなくなってしまった(-“-) この3年間でもう3つの治療をしてきたことに自分でもびっくり!病院も2つ変わったし…でも3年経ってみんなに会えたことがうれしかった(^^♪ 次回のライオンハート広島は7月第3週 また元気で会えるといいな

仲間に会えてパワーをたくさんもらった4月でした!

広島に行くついでにちょうど造幣局広島市局で開かれていた「花のまわりみち」を見に行きました。すごい人でした。八重桜が植えられていました。少し遅かったみたいだけれど,桜吹雪がきれいでした。変わった桜がたくさんありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です