2023年2月7日 CT結果

すごーく報告が遅くなりました。

2/7に3カ月ぶりのCTを受けました。結果は◎ 肺内のリンパ節のところはやや縮小だって!(#^^#)ほかの副腎や仙骨の転移巣については変化なし ということでした

気になっていた乳房のがんかも…のところは変化なし、ということで昨年8月から変化がないのでがんではないという結論になりました。よかった~(^^♪ 気にすることが一つでも減るということはありがたいことだもんね。治療を何年もやっていると気にすることが増える一方だもの

これで安心してアメリカに行ける!と大喜びしました(*^^)v 抗がん剤の予定は先生が調整してくれると言っていたけれど,もうこちらで勝手に決めてしまいました。次が3/7、その次が4週間後の4/4、そして5/2をとばしてもらう。ということにしました。先生に伝えるとそうしましょうと言ってくれました。

行く前には先生が一筆書いてくださるそうです。急に何かがあったときのために私の治療歴を持っておくのは安心です。先生ありがとうございます。

副作用について確認をした。ドセ&ラム後 初めの1週間は吐き気と味覚障害そして倦怠感がひどく,次の1週間は鼻血が出て指先が固くなると話したときに,「やっぱり鼻血がでますか,サイラムザ(ラムシルマブ)を止めてみますか?」と言われた。「うーん…このままでいきます。アメリカへ行ってくるまでは!」というと「そうですよね(#^^#)」と言われた。先生分かってくれてる~とまたまたうれしくなってしまった

ということでこの日も12回目のドセ&ラムでした。先生からももう12回目か~と言ってもらいました。勝手に「よくがんばっているね~」と変換して聞きました(^^♪ 信頼関係があると何を言われてもいい方に考えてしまう…これは私がめでたい性格だから?(#^^#)

尾道 上に見えるのが千光寺    10000歩歩きました

ピカソ展へ行きました
久しぶりの広島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です