2023年2月12,16,18日 患者会参加

12日はライオンハート岡山の患者会があった。とっーてもこじんまりとした会だけど気のおけない仲間と自由におしゃべりできる会。近況報告ではどうでもいいような身近な話題もみんなが受け止めてくれて,毎月顔を見て話ができてパワーをもらえる。

今回はそろそろ対面で会いたいなあという話題になった。新型コロナウイルス感染症の対処も3月半ばにはマスク着用も個人判断になるし,5月初めには5類に緩和されるし…そろそろいいよね~(*^^)v ということで4月はお花見🌸 5月からはいつもの栞日でと参加メンバーで決めた。決まったとたんにテンションが上がり,ますますパワーが出てきた。

16日は名古屋のしゃちほこの勉強会に参加させてもらった。この会ではいつもいろんな情報をもらっている。今回も先生を招いてのお話があってとてもためになった。それにみんなの顔も見ることができて幸せ♡ 遠いところからでもzoomで参加できるのはコロナが流行ったおかげ。一つくらいいいこともないとね(#^^#)

そして18日は大阪のハイフレンズに参加させてもらった。会が始まる30分前に無理を言って入れてもらった(^_-)-☆ 参加するのは久しぶりだ。参加されている方で顔を合わせるのが久しぶりの方もいれば,初めての方もいらっしゃる。皆さん明るいがん患者でしんどいこともありつつ毎日を明るく過ごしている話を聞いて,たくさんたくさんパワーをもらった(*^^)v

ちょっと凹むことがあったけど,仲間たちの笑顔と明るさで元気をもらうことができた

みんなみんな,ありがとうございます‼ パワーアップしたおかげで👇ひな人形を出せました!

久しぶりに出しました!
紅梅が咲いてました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です