2023年2月1日 脳MRI

4カ月ぶりのMRI 検査はやっぱりドキドキする。過去に2度も脳転移してるからなあ。

朝8:45に行ったけれどかなり待って11時からのMR。慣れてはきたけれど直前に技師さんの前でウイッグを外すのはやっぱり抵抗があるなあ。まだちょっと乙女(?)が残っているのね(#^^#)

検査後,診察までの間にお昼ご飯。きっと大丈夫だと信じつつ,どきどきもしつつ食べる。

診察ファイルを出すとすぐに呼ばれた。

前回「良い時間をお過ごしください。」と言われて落ち込んだので「良い時間を過ごしました!」と言おうかと思ったけどやめた。ケンカしに来たんじゃない!それに先生の力量は評価している。今回は必要最低限のことしかしゃべらないことにした。

先生「お元気そうですね」私「はい元気です」

先生「結果的に言うとは何も問題ありません。」私「ありがとうございます!」

以上で診察終了した。良かった~(#^^#) 結果も,先生との話も!

2023年2月1日 脳MRI” への2件のフィードバック

  1. 検査結果を聞く迄はいつもドキドキします。自覚症状が無くても異常が見付かったり…。何も問題なく元気で良かったです。私は4ヶ月ごとの通院になりました。今はヘモグロビンA1Cが高く7になってました。困りました。

    1. ありがとうございます!
      4ヶ月ごとの通院なんて羨ましいなあ。ヘモグロビン値が高くなって心配だけど低いよりいいと考えてみては?(^^♪ 問題があれば主治医が何とかしてくれるはず…と信じましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です