2024/2/24 吐き気にやられる😭

☆23日☆ 祝日のためサイバーナイフ治療はなし、だけどリハビリはあり♥

前日からのムカムカは治まらずあんまりやる気はでない。だけど祝日なので病院内をうろうろした。

一階にはメダカもいた!緑もいっぱい!
児童書、マンガ、医学書いろいろある!

☆24日☆ 10:00〜サイバーナイフ、朝6時から絶食(って前日からってことよね😅)

1日空いてのサイバー、予定より30分早く呼ばれ、いつも通りに歩いてサイバーナイフセンターへ行った。

治療を済ませて歩いて部屋へ戻るころ…何か気持ち悪い😰ベットに戻った途端吐きそうになる😰

めっちゃ気持ち悪い😰絶食で吐くものもないから吐かなくてすんだけど、そのままベットに転がる。

予定ではお腹すいてるはずだから、おやつ食べようと思っていたのにとんでもない。薬を処方してもらえるよう頼む。

薬の副作用による吐き気を抑えてくれるそう!

お昼ごはんまでうとうと寝てしまった。起きるとちょっとまし。お昼ごはんが焼きそばだったので何か食べれそうと思い半分がんばった。

またゴロゴロしてるとリハビリの方が来られた。がんばってみようと行くがやり始めるとやっぱり無理🥲

薬を飲んでその後もゴロゴロ😫晩ごはんは食べられなかった😓予定してた洗濯もウォーキングもキャンセル😭

☆25日☆ サイバーナイフお休み、リハビリあり♥

前日からの吐き気が少し治まってきた。よかった〜 あのまま続いたらもうサイバーナイフは無理🙅‍♀って思っていた。

看護士さんからも顔色が良くなったと言われた。

リハビリも軽くできたし、洗濯もできた!よかった〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です