2024/2/21〜22 まさかの発熱😫

☆21日☆  入院2日め、この日のサイバーナイフは16:30〜,お昼ごはんを早めに食べて4時間絶食

ところが、朝起きてからなんとなく腰が重ダルい…

熱は37.2℃。ん?やっぱり…。

咳も鼻水も出てないし、喉も痛くないんだけど、なんで?

午前中はまだ良かったけど、午後になるともっと上がってきた37.8℃😰サイバーナイフ治療してもらえるのかすごく不安になってきた💦

看護士さん達も慌ててるのがわかる😅コロナとインフルの検査をしましょう!とちょっといた〜い思いをした。看護士さんに陽性だったらサイバーはどうなるのか聞いたら、とりあえずは部屋が変わります、とのこと。返事になってないわ~😅

8回照射ということで、思っていたより回数が多くて入院が長くなりそうなのが心配だったのにこれ以上入院を延ばすわけにはいかない😥最短2月29日に治療後退院の予定なんだもの😥

結局どちらも陰性だったので熱があっても治療はしてもらえた✌️よかった〜。

治療後の診察で先生から陰性でよかったですね~。ロキソニン飲んで熱を下げててもやりましょう!と力強い言葉をもらいました😆本当によかった😊

☆22日☆ 入院3日目 サイバー13:00〜、朝食後お昼抜きで治療、治療後軽食

軽食ではない量のハヤシライスでした~

ロキソニンが効いて熱はほとんど下がった。よかったよかった!

治療も3回目で慣れてきた…はずが息止めがうまくいかなくて(吐きすぎたり吐く量が足りなかったり)何度もストップして練習した。なんだか自己嫌悪😓技師の方が慰めてくれるけど申し訳ない気持ちでいっぱい🥲ごめんなさい🥲

この日は元気になったので、やっと病院内を探検しようとはりきっていたんだけど、なんとなくムカムカする…

副作用に吐き気と書いてあるけど起こる人もいるんだろうな~くらいに思っていた。まあこれくらいなら大丈夫かとちょっとだけ探検!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です