2022年4月16日 退院できた!

抗がん剤投与後10日目の白血球の値は2100。上がってない…と思ったけれど2日前の2200からの減り方は100なのでもうこれが底でしょうと先生に言われた。退院してもいいですと言われた!(^^)!

やった~~!ほんとに長い入院生活だった。たかだか12日間なんだけど。コロナのせいで,外出も外泊もできず,コロナのせいでほかのフロアにも行けず,(下の階は新型コロナ感染症の患者の病棟だった(>_<))ひたすら同じエリアの中をぐるぐる回るだけの生活から解放される~。

お守りに熱が出た時には飲みなさいと言われた抗生剤をもらって無事に退院しました。

帰る途中,季節が変わっていることにびっくり。

入院するときは桜が満開だったけどもうハナミズキが咲いている。

帰ったら家の花も満開で迎えてくれた。草も伸びてるけど…

入院中の暖かい日々,水をやってくれてありがとう!

2022年4月16日 退院できた!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です