2022年4月14日 白血球ますます下がる

13日にドセ+ラム投与後2回目の採血があった。

投与前 5000 → 6日後 3400 → 8日後 2200

先生からは多分これが底だろうと言われ,金曜の採血で上がっていれば退院ですよね?と詰め寄ってみたが,色よい返事はなし(/ω\)

肝機能も落ちていると言われたけれど,何も自覚症状はなし。胃がむかむかしてゲップが出るのと腰痛だけが気になるところだけど腰痛は座りすぎ寝転がりすぎによるもの(>_<)胃も副作用とは思えないとのことでランソプラゾール錠を処方してもらっている。

このくらいのムカつきは家にいて動いていたら何も気にならない程度なんだけれど,何もすることがなくて病人扱いされていると気になる。きっと家に帰ったらなんともなくなるさ!

この日は患者会の仲間たちのメールや電話に励まされすごく元気をもらった!同じ治療を経験された方々のお話は本当にありがたい(*^_^*)こんなにいい気持ちになったのだからきっと15日(10日目)の白血球はあがっているはず(^^♪  楽しみ♪楽しみ♪♪

みんなありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です