2020年7月14日 3度目の入院

肺腺癌患者のブログです。

昨日の大雨のため川が増水し,沈下橋は全滅。

ゴルフ場なんだけど…

大渋滞の中,やっと病院へ。

血液検査の結果,2週間前より白血球の値が落ちていて,主治医に「うーん…」と言われつつ,まあ肝機能,腎機能が良いので決行!

無事入院しました!

相変わらずやる気なし子ちゃんのままですが(;^ω^)

看護師さん,薬剤師さんが次々に来られて,その後の副作用をチェックしてくださいました。

心配してくださってありがとうございます!

ありがたかったのは,やる気が出なかったらダラダラしたらいいよ。と言ってくださったこと!

自分で自分が嫌になりかけていたのでうれしかった~。

おかげでブログを書く気になりました。

今回はよく効く吐き気止め”ジプレキサ”もすでに処方してくださっているらしいので,準備万端です。

来週の4連休の前半で退院できるようにがんばります!

2020年7月14日 3度目の入院” への2件のフィードバック

  1. 生きているからこそ治療してもらえます。決して生きることをあきらめないで!
    私も17日に4回目の点滴治療をします。7時間連続の点滴治療です。
    その後、また副作用と闘います。完治は出来ない事がわかっていても今日を生きるために闘います。
    副作用は生きているから感じる。命の実感ですよ。

  2. いつも勝手なことを言ってばかりでごめんなさい。
    私も予定通り、17日に抗癌剤4回目に向かいました。投与前の診察の結果、気胸再発!
    あえなく緊急入院・・当然ながら抗癌剤投薬は延期。
    医者と、とことん話し合い、新たな組み合わせの抗癌剤投与実施。今日の午後、条件付きで退院です。
    今夜から新たな副作用との付き合いの始まりです。
    家内は笑って言いますよ。『また新しい闘病記録が出来るね。』
    愛ある我が家内と、あなたの事を思い続けてくれる旦那様に乾杯!(乾杯・・ 感謝かな。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です