2026/6/24,25 やっと↑

なんともいえないダルさと吐き気がやっとやっと治まってきた😊

とはいえスッキリとはしきってない😖

昨日までは吐き気止めを毎食前に飲んだり、気づいたら寝てたりしたわ😅

体を動かす事が億劫で、ダラダラ😔

今朝は起きたら少し吐き気が治まっていて、メトクロプラミド(吐き気止め)を止めてみた😉

そしたらなんとか1日薬を飲まずに済んだ💪

シャワーの後、少しだけど歩けた💪

きっと明日からはいつも通り🥰と信じてる!

アムルビシン(カルセド)投与から丸9日間もかかったわ😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です