2026/6/24,25 やっと↑ なんともいえないダルさと吐き気がやっとやっと治まってきた😊 とはいえスッキリとはしきってない😖 昨日までは吐き気止めを毎食前に飲んだり、気づいたら寝てたりしたわ😅 体を動かす事が億劫で、ダラダラ😔 今朝は起きたら少し吐き気が治まっていて、メトクロプラミド(吐き気止め)を止めてみた😉 そしたらなんとか1日薬を飲まずに済んだ💪 シャワーの後、少しだけど歩けた💪 きっと明日からはいつも通り🥰と信じてる! アムルビシン(カルセド)投与から丸9日間もかかったわ😓