2026/6/23 2度目のゲノム検査

6月始めの放射線や入院の日取りを決める時に、ダメ元で先生にゲノム検査をお願いした😅

尊敬する先輩サバイバーの方が、自分のお金だから納得するように使う!と言われたの聞いてフムフム🤔と思っていた。

アブラキサンは効いてるけどまた違う所が悪くなってる😖今がその時かな〜と😤

先生からは速攻でゲノム検査は一回しかできないんですよ〜と言われた😅

「覚えてないけどどこかで😅、条件が合えば2回目もできると聞いたことがある…ような…」としどろもどろで言ったら、

先生が「ゲノム検査はしょっちゅう変更があるからね。調べておきます!」と言ってくれた🥰

2週間後

入院した当日「ゲノム検査できることになりました!」って🥰

まあ、合う薬が見つかるなんて無理なのはわかってるけど、前回は小細胞に形質転換したときの肝生検からの組織だったから、ダメ元で今度は血液からリキッドバイオプシー💉

ここへだどりつけただけでラッキー🥰

LC-SCRUM-TRYへの参加です😊

必要な血液は40ml

生検と違ってあっという間でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です