2026/6/26 大荒れ☂️で気持ちも凹む

前日からの大雨で家の近くは大変なことになってるみたい💦

25日〜26日にかけては災害情報の緊急メールが病院中至る所で鳴りまくり😅何度も起こされた😔

病院にいたらあんまり雨音も雷もわからないんだけど…

河川敷のゴルフ場は水没したそう😱

この天気の悪い日に3度目の血液検査💉

病棟で診てもらってる先生は、腫瘍マーカーを取らない、というかあんまり当てにしない😅

だけど、6月はマーカーを調べていないので無理をおしてお願いした😉

夕方結果がやって来たーーー

マーカーCEA、しっかり上がってた↑↑😭😭

まあ想定内😖

そして、白血球は下がり気味😖

先生からはまだまだ退院はできないって…😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です