前日からの大雨で家の近くは大変なことになってるみたい💦
25日〜26日にかけては災害情報の緊急メールが病院中至る所で鳴りまくり😅何度も起こされた😔
病院にいたらあんまり雨音も雷もわからないんだけど…

河川敷のゴルフ場は水没したそう😱
この天気の悪い日に3度目の血液検査💉
病棟で診てもらってる先生は、腫瘍マーカーを取らない、というかあんまり当てにしない😅
だけど、6月はマーカーを調べていないので無理をおしてお願いした😉
夕方結果がやって来たーーー
マーカーCEA、しっかり上がってた↑↑😭😭
まあ想定内😖
そして、白血球は下がり気味😖
先生からはまだまだ退院はできないって…😓