2026/6/23 その後の体調とゲノム検査 すこーしだけ良くなってると思っていた体調はやっぱり大して良くなくて😢昨夜も晩ごはんのあとからだるくて寝てた💤 気づいたら夜中4時😖 何もせずに寝てたわ😓トイレへ行くのも寝返り打つのも億劫で、ゴロゴロしてたらもう朝ごはんが… 何やってるんだか😔 早く抜け出したいなぁ〜 特別食頼んだけど…残しちゃった😓 2度目のゲノム検査が受けられることになった🥰 詳しくはまた