2026/6/21,22 じわじわ脱出中 金曜、土曜からのしんどさからすこーしだけ良くなったかな… だけどまだ、朝一の吐き気😖どうもお腹が空くとだめみたい😫 欲しくないけど、何か食べ始めると少し治まってくる。 ダルさはあるけど、昨日ほどじゃないから起きてる時間も長めになった⭕️ 午後からは家族が来てくれたので、庭の花のことを聞いたら「そこは見てない」って😅 帰ってから写真送ってくれた🥰 初めて植えたグロリオサが咲き始めてる🥰 パワーでたわ💪 す