2026/6/21,22 じわじわ脱出中

金曜、土曜からのしんどさからすこーしだけ良くなったかな…

だけどまだ、朝一の吐き気😖どうもお腹が空くとだめみたい😫

欲しくないけど、何か食べ始めると少し治まってくる。

ダルさはあるけど、昨日ほどじゃないから起きてる時間も長めになった⭕️

午後からは家族が来てくれたので、庭の花のことを聞いたら「そこは見てない」って😅

帰ってから写真送ってくれた🥰

初めて植えたグロリオサが咲き始めてる🥰

パワーでたわ💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です