2024/1/26 丸8年だ!

がんと言われて8年経った。9年目に入った。

これまで、術後抗がん剤からずっと、何かしら治療を続けているし、もう再発後8回目の治療…

いつまで今のまま自分で自由に動けるのかと考えるけど不安になるけど、今はここまで生きてこられたことに感謝❣️

がんと言われた時は2番目と3番目の子達が無事に大学を卒業できるまで元気にいられることを目標にしていたけど、みんな立派な社会人😊

できれば親も見送りたいと思っていたのも2人を見送れた。

そして昨年は念願のアメリカ旅行🇺🇸も行ってこられた〜

辛いこともあった。

優しいアドバイスや辛い治療も明るく励ましてくれたがん友達を何人も失って悲しい思いも何度もした。

だけど、なかよしだった方の言葉は今でもしょっちゅう思い出し、彼女ならきっとこう言ってくれる!と今も私の生きる励みになってる😊

ずっと先の目標は立てられないけどちょっと先の目標を立ててがんばりたいです😊

30日 はジェムザールとナベルビンの治療後、初めてのCT。もう今からドキドキしてる😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です