2023/1/5 2024年が来た

お正月から災害,事故,火事など胸が締め付けられるニュースが次々と飛び込んできて,ゆっくりとお正月を迎えていていいのかとそわそわしていた。祈る事しかできないけれど、これ以上大きな災害とならないことを祈ります。

2024年は迎えられないかも…と思っていた昨年だったけど,元気で迎えることができた。

年末も例年通り父(88歳)と弟と3人でのお餅つき。昨年は手順を伝授しておこうと息子と娘も来てもらったけれど,今回は1日早く予定したので娘は仕事(-“-) ならば・・と3人でがんばった。母が亡くなって15回目のお餅つき。また「できた」を更新したと喜んだ!よくがんばってるわ!

4年ぶりにアメリカから帰ってきた長男も帰省し,にぎやかなお正月になった。今年も食事の支度をしたり,帰省のための布団の準備をしたりと動き回れたことに感謝!今年を迎えられたことが本当にうれしい💛こども3人とも社会人になり色々と気を使ってくれるようになっていて成長を感じた~。安心できたわ!(^^)!

2024年これから体調もどうなっていくか分からないけれど,受け入れて感謝して生きていきたいな。災害,事故,火事のニュースを聞きながら何があるか分からない,今を大切に生きなきゃと改めて思った。

これから5回目のジェムザールとナベルビン。体調がとってもいいので問題なく投与できると思います!

広島空港側の三景園へ歩きに行きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です