8月19日通院の日
いつも通りマーカーも安定していて,副作用もまあまあ,血液検査の結果も問題なくいつも通り点滴の抗体薬の投与ができた。
この日は採血にめっちゃ待たされて,8時半過ぎに行ったのに採血が終わったのが10時!
とてもじゃないけど診察予約の10:30は間に合わない…
と思っていたけれど、結果が出たらすぐに11時くらいには呼んでもらえた。
この頃は診察も早め,腫瘍センターの点滴も早めに呼んでもらえる。点滴が4時間かかる人との認識がみんなに定着したのだろう。喜ぶべきか?
この日もぐーぐー寝ながら投与を済ませる。
翌日は,皮膚科とCT
こちらもがんが小さくなっていますようにと祈りながら予定通り終了し,お昼を食べて福山まで帰宅。
翌々日の土曜日。
何か朝からしんどい。治験コーディネーターの方から,新たに副作用に「疲労」が追加されます。と言われていたけど,「疲労」か?
夫にしんどいと訴えるが,どこが?と聞かれ,おなかのへん、と幼稚園児のような返事しかできない(>_<)
出かけて帰ってからもだらだら過ごすが,やはり何かヘン…
思いついて熱を測ると38.2℃!!
しんどいはずだわ!!熱なんか出たのは何年ぶりだろう。3年前の気管支鏡検査の後に出て以来かも。とのんきなことを考えていた。
いや待てよ。それどころではない!コロナか?と不安になる。味覚はあるし,咳も出ないし,鼻水もない。
どうしよう?
市のPCR 検査に行こうかと調べたら,15時までとのこと( ゚Д゚)今は16時ダメだ…
とにかくとにかく寝よう!